次ログ

次ログ

JavaFXで作ったツールとか公開したり、イラスト配布したり音楽配布したりしてるかもです。

MV顔グラ差分素材【女性】【事務職】

事務職っぽい女性です。

差分は19種類と赤面差分の合計38種類ほど。

好きに使ってやってください。

イメージ

f:id:jiroron666:20170429201958p:plain

f:id:jiroron666:20170429202007p:plain

f:id:jiroron666:20170429202008p:plain

利用規約

jiroron666.hatenablog.com

ダウンロード

www.dropbox.com

余談

試験的に今まで使ってきたSAIではなく、フリーペイントソフトのKritaというソフトで描いてみました。

もとはLinuxで開発されていたソフトで、マルチプラットフォームです。macでも動くそうです。

当然linuxでも動きます。実際に動作確認もしました。

傾向としてはPainterと似たタイプのペイントソフトですが、私の使い方ではそんなに変わらないみたいです。

SAIよりも複雑な機能がありますし、かなり多機能です。

ただしSAIよりもサラサラっとかける感じではない気がします。 なんというか、鈍重な感じがします。

でも悪いツールではないと思います。結構オススメです。

一度お試しあれ。

krita.org